芸能人 すっぽん小町 愛飲


すっぽん小町を飲み続けると肌がピチピチになってくる・・・と言われても、

「本当に?」って思いますよね?

 

でも、テレビや雑誌で活躍している女優さんやモデルさんが愛飲しているとなると、

”もしかしたら自分もキレイな肌を手に入れることが出来るかも”

って、ちょっと期待しちゃいます。

すっぽん小町で美肌になる

 

すっぽん小町を愛飲している芸能人はたくさんいますが、すっぽん小町を最も有名にしたのは、お笑い芸人のくわばたりえさんでしょうか。

彼女は自他共認める真正の「すっぽん小町信者」だそうで、二度と手放せない存在としてすっぽん小町のヘヴィユーザーです。

あまりにも陶酔しているため、自らすっぽん小町のCMに出演したりしていますよね。

 

 

なんでも、大事な撮影などがある日は、前日に10粒くらいガバッと飲んじゃうそうで・・・(笑)。

そうすると、次の日の肌のハリが全然違うそうです

まあ・・・”気の持ちよう”というのもありますから、本当に肌のハリに違いが出るかどうかはさておいて、それほどまでに信頼しきっている、という事なのでしょう。

 

 

他にも有名なのは、演歌歌手の坂本冬美さんですね。

彼女も、様々な媒体ですっぽん”小町ラブ”なところを見せつけていますね。

若い時よりも、年齢を重ねるごとに”いい女度”が増しているのは、すっぽん小町を長年愛飲しているからかもしれません。

 

女優やモデルですっぽん小町愛飲者として有名なのは、川島なお美さんや藤原紀香さん、長谷川理恵さんなどです。

3人共、ブログですっぽん小町への入れ込みようを書きまくってますからね。

 

ブログ執筆中

 

ほかにも、石黒彩さん、高岡由美子さん、東尾理子さん、上原さくらさんなどもすっぽん小町愛飲者で、みなさんブログなどですっぽん小町への思いをつづっています。

美の象徴、シルク姉さんも愛飲者ですし、美魔女で有名な山田佳子さんや水谷雅子さん、そして叶姉妹の2人もすっぽん小町の愛飲者です。

 

 

芸能界というのは、「美」に関する情報が早く、また様々な業界からのアプローチも多いため、一般に知れ渡った段階ではすでに、芸能界では常識になっている、という事も珍しくないそうです。

 

上記の方たちに触発されてすっぽん小町を飲み始める著名人もいるはずなので、まだまだ”隠れすっぽん小町ファン”も著名人の中に多いかもしれませんね。