カテゴリー:美肌への道は意外と簡単の記事一覧

すっぽん小町の効果・効能をご紹介。すっぽん小町の副作用についても。

カテゴリー:美肌への道は意外と簡単

コラーゲンサプリやコラーゲンドリンクは”飲んだ者勝ち”

コラーゲンサプリ コラーゲンドリンク

「コラーゲンなんて、体内に入ればアミノ酸に分解されちゃうから意味ないんだよ」

ネット上では、このような説得力のありそうな気がするアドバイスをする人が多くなってきましたね。

 

 

これって、

「努力したって給料があがるわけじゃないんだよ」

「がんばっても、試験に受かるかどうかはわからないんだよ」

「レースに出たって、完走できるとは限らないんだよ」

 

こういうネガティブなアドバイスに似ています。

コラーゲン 意味ない

 

確かに、コラーゲンを飲んだからといって、それが全て肌のキメを細かくするために使われるわけではありません。

体内に入ったコラーゲンは、アミノ酸という”部品”にまで分解されてしまいますからね。

 

ただ、分解されるとはいっても、元はコラーゲンだった部品。

再びコラーゲンに生成されるものもあるわけで、ネット上で言われているような”意味がない”というものではないのです。

 

一度部品レベル(アミノ酸)にまで分解されるだけで、それはたんぱく質には変わりないわけです。

 

コラーゲンを否定する人は、科学的な根拠を出してきて、”途中経過の段階で話を終わらせている”のです。

分解されたアミノ酸は、肌以外のものにもなりますが、肌の組織にもなり得る という事を無視して話を途中でやめるから、迷う人が出てくるのです。

 

現に、すっぽん小町を愛飲している芸能人を見れば、みな年齢よりもはるかに若い肌をツヤツヤさせていることが理解できるでしょう

あなたの周囲にいる人達の肌と比べるとどうですか?

 

 

もちろん彼女達は、有名人であるからこそ表に出てきている人達ですが、一般人の方でも年齢の割に妙に肌がきれいな人っていますよね?

 

そういった方達は、誰も知らないところでコラーゲンサプリやコラーゲンドリンクなどを習慣的に愛用していて、その日々の積み重ねが今の美肌を作っているわけです。

何も努力しなければ、肌は年齢相応に老けていくのが当たり前ですから。

 

ネット上で

”コラーゲンなんて意味ない”

”健康食品会社の詐欺商材”

などと言っている人は、美に興味のない男性や、美容を意識しない女性、あるいは健康食品会社をよく思わない輩の口コミ情報がほとんどです。

 

 

そのような悪しき情報に惑わされて、間違った情報を信じ込んでしまうと、最終的に損をするのはあなた自身。

 

コラーゲンを飲み続けている人に年々右肩上がりに差をつけられ、ある日、周りの同年代の人を見て気づいた時には

「なんで自分だけこんなに老けちゃったんだろう・・・」

 

 

すっぽん小町は、最小カロリーで最大限の量のアミノ酸を摂取できる、美肌づくりにはとても効率の良いコラーゲンサプリなんです。

あなたが年齢不詳の美肌を手に入れたいと思っているのであれば、ネット上の途中経過で止まっている科学的根拠とやらに惑わされることなく、実際にコラーゲンサプリやコラーゲンドリンクを愛飲している人たちの「結果」を見て、判断するべきだと思います。

 

最終的には、”飲んだもん勝ち”なわけですから。

Mステ10時間の森高千里に驚愕!

Mステ タモリ 森高千里

Mステ10時間スペシャル、観ましたか?

さすがに10時間ぶっ通しで観てた人はほとんどいらっしゃらないと思いますが、その出演者の豪華たるや、さすがはタモリだと思いましたね。

 

その出演者の歌手で、比較的最初のほうに出てきた方が歌っているのをみて、驚いてひっくり返りそうになりましたよ。

その方とは、森高千里です。

 

1969年生まれで、現在46歳!

・・・とても46歳には見えませんよね。

 

「ワシの嫁のほうが若いのに、えらい違いじゃ」

と落胆した全国の男性諸君も多かったのでは(笑)。

 

でもまあ、仕方ないですよ。

森高千里は人に見られる職業、歌手です。

常に人前で歌い、その都度他人から羨望の眼差しで見られることを宿命としています。

 

逆にいえば、あれほどの若さと美貌をキープし続けなければならないなんて、けっこう大変な思いしてるのではないでしょうか?

とまあ、一応負け惜しみも言っておきましょうか。

 

それにしても、森高千里のあの肌!

まるで20代じゃないですか!

 

どうやったらあんな肌を維持できるのか?

もちろん、プロフェッショナルなスタイリストもついていますし、美容に関しても芸能界は情報が早いですから、最新の美容維持方法をご存知だとは思います。

 

ただ、森高千里だって普通の人間です。

毎日、一般人と同様に生活をしています。

いや、芸能人という職種柄、一般人よりも生活習慣は乱れがちではないでしょうか。

 

それでもあれほどの美肌を維持しているなんて、やっぱり驚異だと思いますが、高い化粧品を使っているのでしょうか?

いくら高い化粧品でも、元の肌そのものが老化してしまえば、それなりにしか維持できませんが、森高千里は明らかに年齢-20歳くらいの若々しい、ピチピチの肌ですよね?

 

やはり自分自身の肌力を維持するためには、肌を作っている要素をしっかりと摂取しているからだと思います。

でないと、あそこまでのピチピチ肌は、あの年齢では出せませんから。

 

肌を作っている”材料”は、「アミノ酸」です。

アミノ酸は体内で作られるので、摂取不足になることはないでしょう。

 

しかし、肌を含めて体を作っているアミノ酸には、体内で作ることができないアミノ酸もあるんです。

・・・?

体内で作られないのに、どうやって体が作られている?

 

それは、食品から摂っているからなんです。

これを必須アミノ酸といいますが、この必須アミノ酸は体内では作られないので、食品から摂取するしかないのです。

なのに、体の部品を作る材料として欠かすことができない。

 

なんだか理不尽ですが、世の中の食品には様々なアミノ酸が含まれているので、必須アミノ酸を口にする確率も高いため、アミノ酸が不足することはほとんどないでしょう。

 

ただ、アミノ酸を摂るために食品をそれなりに食べないといけないということは、それなりにカロリーも摂ってしまうということです。

できれば、

 

カロリーはなるべく摂らずに、体を作るアミノ酸だけを効率よく摂りたい

 

と思いますよね?

だからこそ利用するのがサプリメントなんです。

 

栄養不足を補ったり、肌を綺麗にするためにカロリー摂取を抑えつつ、必要な成分だけを効率よく摂ることができる、だからこそ上手にサプリメントは利用していけばいいと思います。