すっぽん小町 パッケージ

すっぽん小町を実際に定期購入すると何が送られてくるのでしょうか?

 

 

実際に、すっぽん小町を定期購入してみたのでご紹介します。

 

なお、画像はクリックで大きくなります

 

 

 

 

1,宅配で送られてきました

 

すっぽん小町 宅配

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,中身は全部でこんな感じです

 

すっぽん小町 定期コース内容

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3,内容物は以下の通り

 

すっぽん小町本体(今回は2ヶ月起きに2個づつなので、2袋入っていました)

すっぽん小町 パッケージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小冊子:すっぽん小町のスターターガイド

すっぽん小町 スタートガイド

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町 飲むタイミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入に合わせて貯まるポイントでもらえる商品一覧表

すっぽん小町 プレゼントはがき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ?のコラーゲンゲル試供品

すっぽん小町 コラーゲン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納品書(振込用紙も一緒にくっついてます)

すっぽん小町 納品書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、ていねい通販様からのお手紙などがありましたね。

(・・・写真を撮り忘れておりますが)

 

 

 

4,お皿にサプリを出してみました

 

 

意外と小さな粒なので飲みやすそう

すっぽん小町 粒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

申し込んでから宅配されるまで3日くらいかかりましたが、無事に宅配されましたよ。